忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月と11月前半の拍手返信

10月と、11月の前半に頂いた拍手への返信です!
いつもありがとうございます!

ゴースト「いただきます、ごちそうさま」からの「ごちそうさま!(無言拍手送信)」
 ・10月1日~31日 140件
 ・11月1日~ 7日  32件
ヒューイと一緒に夕飯を食べて下さって嬉しいです。
起動して頂けてると分かってとてもほっとします。かんしゃ…。

 

ゴーストのお迎えは こちらのHP から!

下記に拍手返信が続きます!

PR

拍手返信まとめ1

Twitterの方に更新告知アカウントを作成しております。

更新を知らせるタイプのごーとう @GOTOren02_BTS

それに伴って、拍手の返信もTwitterを使って行うようになりました。
(その方が手軽に素早くリアクションができるかなと…)
@tos を使用して拍手返信を行っております。
これによって、このアカウントをフォローされている方でも、TLには拍手返信が流れてこないかと思います。メッセージを送った心当たりのある方は、上記のアカウントの「ツイートと返信」からご確認ください!

Twitterをやっていない方もいらっしゃるかもしれませんので、下記に返信のツイートをまとめておきます。

メッセージ、および拍手、とてもとてもうれしいです。
ありがとうございました!

 

ゴーストのお迎えは こちらのHP から!
エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_broM
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!
バルーンも良かったらチェックしてね → 追加バルーン「Bro'sWords」

下記に拍手返信が続きます。




【拍手返信】2020年5月~7月

長らくお返事できておらずすみません!
頂いた拍手、いつもありがたく読ませていただいております。
ありがとうございます~~。

暫く更新できておりませんが、頂いたバグ報告やご要望など、
また少しずつ対応していくつもりです!

[WEB拍手を送る]
伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる] [お題箱にお絵かきのお題を送る]


以下、頂いたコミュワード・質問・拍手メッセージへの返信となります。

        
  • 1
  • 2
  • 3