忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【拍手返信】12月②

あけましておめでとうございます!
今年も一年、ごーとうとbro.Mをよろしくお願い致します~。
年が明けて実家に帰ってきたら、残りの休みの予報が雨でウケてます。(ダメージを)
いつ布団が干せるんだろう!

下記、2019.12.29~2019.12.30に頂いた拍手へのお返事です。


PR

【拍手返信】12月①

布団を干そう干そうと毎週思っているのに、毎週末が雨で一生布団が干せません。
明日明後日と降水確率がどんどんあがっていくみたいなので、
布団を干すのは年が明けてからになりそうです。
新年に布団をほすのも悪くないな~。

以下、2019.2~2019.12にかけて頂いた拍手メッセージへの返信です!


【コミュワード要望】12月

2019.2 ~ 2019.12にかけて頂いたコミュワードの要望です。

「寒い」「結婚して」「お菓子食べよう」「血液型」「好きな動物」「漫画読む?」「本」「納豆食べられる?」「トラウマ」「誕生日いつなの?」「筋トレ」「スーツ」「カラコン」「うなじ」「ブリーチ」「花」「友達」「おかえり」「風邪」「頼りになるね」「愛してる」

ご要望ありがとうございました!
たくさん頂けて嬉しいです。全部対応します。


        
  • 1
  • 2
  • 3