忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴースト「Dr.Morgan」公開終了のお知らせ

当サイトで公開していたゴースト「Dr.Morgan」の公開を終了いたしました。

理由は、
 ・ストーリーが書き進められなくなったこと
 ・「Dr.Morgan」に対する作業モチベーションが失われたこと
です。

ドクターを導入してくださっていた方、ごめんなさい!
今までありがとうございました。

また、「Dr.Morgan」のマスターシェルを、
フリーシェル「少年ドクターM」として公開しました。
同梱されていたバルーン「シリンジブルー」も単体で公開しています。

いずれも、新しく作成したホームぺージからDLできます。
Bequeath the SUN(HP)

他ゴースト、フリーシェル共々、今後ともよろしくお願いいたします。
PR



bro.M用の新バルーンの公開と旧バルーンの更新先変更のお知らせ

タイトルの通り、bro.M用のバルーンについて2つのお知らせです!
 1.bro.M用の新しいバルーンの公開のお知らせ
 2.bro.M用の古いバルーンの公開場所・更新先変更のお知らせ

1.bro.M用の新しいバルーンの公開のお知らせ




bro.M用追加バルーン「Bro'sWords」を公開しました。
紹介ページは こちら

友人(うにゅう側)に機能を充実させていくために、バルーンの拡大を行っています。
雰囲気は旧バルーン「bro_M_bal」とそんなに変わりません。

2.bro.M用の古いバルーンの公開場所・更新先変更のお知らせ


古いbro.M用追加バルーン「bro_M_bal」の公開場所に「ななろだ」を追加しました。
「そしれみ」の方のデータの更新先も変更されています。
紹介ページは こちら 。

数日前にお知らせしたフリーシェルの移動と同様、伺かアップローダー「SoSiReMi」さんが2021年1月31日をもって閉鎖されるとのことで、SoSiReMiさんで公開させていただいていたbro.M用の追加バルーン「bro_M_bal」を、ななろださんの方へ移動いたしました。

お知らせは以上です。
今後ともbro.Mをよろしくお願いします~。

 

SoSiReMiさんの閉鎖に伴うDL場所の追加について

伺かアップローダー「SoSiReMi」さんが、2021年1月31日をもって閉鎖されるとのことで、SoSiReMiさんで公開させていただいていたいくつかのフリーシェルのDL場所に、DrobBoxのリンクを追加しました。

2017年12月にbro.M用のバルーンを投稿させていただいて以降、bro.M用の6つの追加シェルと、7つのフリーシェルを投稿させていただいておりました。
大変お世話になりました。ありがとうございます…m(_ _)m

ゴーストの追加シェルやバルーンについては、修正など加えた後に追って移動・公開予定です。


参照:
 SoSiReMi閉鎖のお知らせ/すくりや
 http://nikolat.herokuapp.com/ukagaka/sosiremi-closing/


下記のフリーシェルの紹介ページに、「DropBox」からのDL先を追加しています。

フリーシェル「裸足ドレス」
フリーシェル「スニーカーガール」
フリーシェル「アンドロジニー」

フリーシェル「ガムボーイ」

フリーシェル「キャンディーガール」


フリーシェル「白衣のオジサン」

フリーシェル「鮫女」

        
  • 1
  • 2