忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【bro.M更新】2020.2.26(Wed)

●ざっくり更新内容
 ・sk8 2ndmasterシェルで着せ替えを使用しているとき、
  目を閉じるはずのタイミングで着せ替えGreenが表示される問題を修正
  ※シェル側の更新が必要です
 ・友人Hのトーク追加(+9)

伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる]
[お題箱にお絵かきのお題を送る]
 
詳細な更新内容は下記の通りです。


【bro.M更新】2020.2.24(Mon)

●ざっくり更新内容
 ・ゴースト「シロヘビさま」への交代反応を追加しました。
   ※ゴースト「シロヘビさま」
    公開元:児戯ズム      作者 : ミギキマさん(@kima_jigi
 ・ゴースト「単眼男子」への交代反応を修正しました。
   ※ゴースト「単眼男子
    公開元:CINNAMON BOY  作者 : カミユさん(@kamiyu203
 ・バグ修正

ミギキマさん、ゴースト「シロヘビさま」への交代反応について、
ご快諾頂いてありがとうございました!

また、カミユさんのとこのゴースト「単眼男子」さんへは、
公開してすぐ頃から交代反応を付けさせていただいていたのですが、bro.Mが旧verの時、
「スケボーモードからのみ交代反応をする」という実装をさせていただいていたので、
改修以降、一時的に交代反応を休止しておりました。
ので今回、改めて交代反応をつけ直させて頂いています…!m(_ _)m

伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる]
[お題箱にお絵かきのお題を送る]
 
詳細な更新内容は下記の通りです。


【bro.M更新】2020.2.20(Thu)

●ざっくり更新内容
 ・旧verのシェルに対応しました。
 ・「bro_M_Third」と「sk8_2ndMaster」を追加シェルとして公開しました。
  ※追加シェル一覧は こちら から
 
伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる]
[お題箱にお絵かきのお題を送る]
 
詳細な更新内容は下記の通りです。


【bro.M更新】2020.2.19(Wed)

●ざっくり更新内容
 ・不在中に起こるモード遷移のバグを修正しました。
 ・モード遷移の処理を見直しました。

旧シェルに対応する作業をしようと思ったら、
その為の作業が芋づる式で生まれたので、その分の更新になります。
報告頂いていたバグも副作用的に治った…はず。

次の作業で旧シェルに対応できるんじゃないかなと思っています。たぶん。

伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる] [お題箱にお絵かきのお題を送る]

詳細な更新内容は下記の通りです。