忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【bro.M更新】2020.2.19(Wed)

●ざっくり更新内容
 ・不在中に起こるモード遷移のバグを修正しました。
 ・モード遷移の処理を見直しました。

旧シェルに対応する作業をしようと思ったら、
その為の作業が芋づる式で生まれたので、その分の更新になります。
報告頂いていたバグも副作用的に治った…はず。

次の作業で旧シェルに対応できるんじゃないかなと思っています。たぶん。

伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる] [お題箱にお絵かきのお題を送る]

詳細な更新内容は下記の通りです。

・モード遷移の処理を変更しました。
  →これによって、次のバグが修正されました。
    ・不在中に別の不在突入条件が揃った時に
     (起動中に通勤通学で不在モード突入)と表示される問題
    ・不在系スイッチ切り替え時に適切なモードに切り替わらない問題
・起動時モード変更の処理の仕方を変更しました。
・起動トークの分岐を変更しました。
・メニューから友人系のモードを実行するときの流れを変更しました。
  旧:タイマをセットして30秒後に友人が来る
  新:1続きのトークで友人が来る
・うたた寝モードの突入条件を変更しました。
  旧:うたた寝に遷移するスイッチがオンの時、3~5時の間に300秒以上が経過
  新:3~5時の間にうたた寝する、起こすと100秒~300秒間だけ起きる
・実績が0個の時の「貰ったモノの記録」のトークを追加しました。
・イベントのある日に久しぶりに起動した際のトークを作成しました。
  ・2月14日
  ・3月14日
  ・12月24日
  ・12月25日
・「ミークの今週の予定」の表示方法を修正しました。
  ・時間の位置を統一
PR