忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【いただきます、ごちそうさま更新】2021.7.13(Tue)

●ざっくり更新内容
・兄の誕生日イベントを追加
・初回起動記念日のイベントを追加
・ランダムトーク追加(+6)
・アンカー追加(+2)
 
 

ゴーストのお迎えは こちらのHP から!

エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_いたごち
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!


下記に詳細な更新内容が続きます。

・兄の誕生日イベントを追加しました。
・初回起動記念日のイベントを追加しました。
・「トークとイベント」のリストに、限定日付イベントの項目を追加しました。
 (日付イベントの中でも、一度切りしか実行されない特殊なイベントのみが記録されていきます。)
・ランダムトークを5つ追加しました。
・8月限定のランダムトークを1つ追加しました。
・アンカーを2つ追加しました。
・起動時に、最終起動日から日付が変わっていたら、「$今日実行したイベント」を「0」に上書きする処理を追加しました。
・フェーズ5以降のトークでの三人称に「あんた」が残っていたのを、すべて「(ユーザ名)」へ修正しました。
・1年ぶり、1か月ぶりに起動した際の起動トークを追加しました。
・バルーンを閉じる際のサーフェスの変化を調整しました。(怒り、怒り笑いの時に通常顔に戻る)
PR