忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【いただきます、ごちそうさま更新】2021.6.17(Thu)

なんとなまもとさんより、ゴースト「いただきます、ごちそうさま」へ、
追加シェル「くつろぎタイム」を頂きました!!

ううううれしい… ありがとうございます~~~!!
上記ツイートよりぜひDLして、いたごち兄を色んな服を着せてあげてください…!

前回の更新でこちらのシェルへの一部対応を行っておりましたが、
今回の更新で最新データへの対応を行いました!

シェル使用中は、設定メニューの中に専用の着せ替えメニューが表示されますので、
是非ご使用ください!


●ざっくり更新内容
 ・ランダムトーク追加+4
 ・アンカー追加+4
 ・さわり反応追加
 ・呼び方反応追加(ちゃん付け、さん付け、姉呼び、ヒュ呼び)
 ・頂いたシェルへ対応
 
 

ゴーストのお迎えは こちらのHP から!

エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_いたごち
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!


下記に詳細な更新内容が続きます。

・ランダムトークを4つ追加しました。
・アンカーを4つ追加しました。
・呼び方反応を追加しました。(ちゃん付け、さん付け、姉呼び、ヒュ呼び)
・シェル周りを整備しています。
・下記のさわり反応を追加しました。(masterにないさわり反応は白字で伏せています)
 ・抱きつき反応(+1
 ・目つぶし反応(+2)
 ・腕絡め反応(+4)
 ・耳つつき反応(+2)
 ・首絞め反応(+5)
 ・首なで反応(+2)
 ・尻なで反応(+3)
 ・脚なで反応(+2)
 ・肩つつき反応(+3)
19時頃追加更新
・頂いたシェルの最新データへ対応
・プリセット「シェル作者オススメ」を追加
PR