忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【bro.M更新】2021.6.8(Tue)

●ざっくり更新内容
 ・交代反応追加を追加(Hey,Jack!、いただきますごちそうさま)※条件あり
 ・スタンプ帳への対応を復元
 ・質問(+5)、コミュワード(+1)追加
 ・友人Hモード調整
 
 

ゴーストのお迎えは こちらのHP から!
エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_broM
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!
バルーンも良かったらチェックしてね → 追加バルーン「Bro'sWords」

下記に詳細な更新内容が続きます。

・スタンプ帳への対応を復元、スタンプを更新
  コミュニケートで「スタンプ」と入力すると反応します。
・コミュワードメニューの項目数を2020年4月時点のもの寄りに修正
 (項目数を大幅に削っていましたが沢山表示されていた時の方に戻しました)
・友人Hのメニューにホワイトデーの項目が残り続けていたのを修正
・友人Hの頭撫で反応が2回再生されていた問題を修正
・友人Hモードのトーク、さわり反応を一部整理
・Hey,Jack!からの交代反応追加(交代される側のみ、する側はなし)
・コミュワード追加 ご要望ありがとうございました!
・犬
・質問回答追加 質問ありがとうございました!
 (一部コミュワードとしていただきましたが、質問として追加させていただきました。)
・クラシックに興味はない?
・職務質問されても逃げちゃだめですよ。
・いつも使ってるタブレットってIOS?Android?
・ペニーについてどう思う?
・何見てるの?
PR