忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【bro.M更新】2020.4.13(Mon)

●ざっくり更新内容
 ・ゴースト「希望の光」への交代反応を追加しました。
   ※ゴースト「希望の光」
    公開元:Praesepe.     作者 : 神夜みゅんさん

みゅんさん、交代反応ありがとうございます…! めちゃくちゃ嬉しいです。
bro.Mからも「希望の光」への交代反応を付けさせていただきました。

bro.Mからの各ゴーストさんへの交代反応は、次のような感じになってます。
・相手ゴーストさんからbro.Mへ切り替えた際に、そのゴーストさんを認識させるかのイベントが起こります。
・bro.Mに他のゴーストさんを認識させると、それ以降の交代起動/交代終了の際、対応したトークをするようになります。
・認識する前の交代終了時は、知らないゴーストへ変更するのと同じトークをします。
・いずれも、相手ゴーストさんの世界観によって例外があります。

伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[WEB拍手を送る] [質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる]
[お題箱にお絵かきのお題を送る]
 
詳細な更新内容は下記の通りです。

・ゴースト「希望の光」への交代起動/交代終了トークを追加
・ゴースト「Dream of butterfly」への交代終了時に
 スケボーモードを実行していた時のトークを追加
・ゴースト「Dismember」からの交代起動時に
 スケボーモードを実行していた時に通常モードへ切り替える処理を追記
・兄のユーザに対しても「姉ちゃん」と言う場合がある問題を修正
 (ご報告ありがとうございました!)
・要望頂いたコミュワード「おめでとう」「楽しい?」を追加
 (ご要望ありがとうございました!)
・友人Hモードの終了トークが一部スケボーモードと同じものになっていた問題を修正
 (ご報告ありがとうございました!)
PR