忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【いただきます、ごちそうさま更新】2021.6.4(Thu)

●ざっくり更新内容
 ・ランダムトーク+2
 ・前髪の状態を着せ替えから変更できるように変更
 ・エプロンを取っているときは「エプロンして」が表示されるよう変更
 ・トークとイベントのリストから、すべてのイベントとその分岐を確認できるよう修正
 
 

エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_いたごち
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!

下記に詳細な更新内容が続きます。

PR

【いただきます、ごちそうさま更新】2021.6.1(Tue)

●ざっくり更新内容
 ・ランダムトーク+2
 ・イベントを追加(最終フェーズ以降、設定メニューの「兄の呼び方」から発生)
 ・視線の戻し方を変更
 
 

エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_いたごち
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!

下記に詳細な更新内容が続きます。


【いただきます、ごちそうさま更新】2021.5.24(Mon)

●ざっくり更新内容
 ・ランダムトーク+8
 ・「トークとイベント」のリストを改善
 ・ランダムトークをフェーズに依存させる/させないの切り替え機能を追加
 
 

エゴサ用にタグを作りました! → 「#伺か_いたごち
感想やスクショなど投稿される際はタグを添えていただけると探しに行けますので是非に!

下記に詳細な更新内容が続きます。


追加シェルを2つ公開しました

ゴーストマスカレード3に参加に参加されていたゴースト、
テル(by jumeiさん)へ宛てて、2つの追加シェルを公開させていただきました。

まずはテルさんのご紹介です。
テル / jumeiさん の配布場所
詳細はリンク先からどうぞ!
関西弁と夢のある世界観が可愛らしい最高のゴーストさんです。

こちらが追加シェルです。

「SecondOrigin」(画像クリックでDLサイトへ)
小さめ、全身が見えるようになりテルさんがふよふよします。


「SecondOrigin」(画像クリックでDLサイトへ)
やや大きめ(中くらい?)、夏服です。
服、サンダル、靴下、各三つずつ着せ替えがあります。

よろしくお願いします。