忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

bro.M用追加シェル一覧

【追加シェル】

通常モード用
  00_FirstImpression ダウンロード
   
   ・初代マスターシェルを現在の仕様に合わせて修正した追加シェルです。

スケボーモード用
  01_FirstSk8Dude ダウンロード
   
   ・初代スケボーシェルを現在の仕様に合わせて修正した追加シェルです。

通常モード用
  02_SecondNature ダウンロード
   
   ・2代目マスターシェルを現在の仕様に合わせて修正した追加シェルです。


【旧追加シェル】
masterシェルの仕様を変更したため、現在はすべて対応していません。
今後修正して改めて追加するかもしれないような感じです。
  CL  [ ダウンロード ]
   標準のシェルに比べてやや等身高めのシェルです。
 
  bro_M_First  [ ダウンロード ]
   一番目のマスターシェルだったものです。
   現在のverでは、通常モード限定対応の追加シェルとして使用できます。
 
  bro_M_Second  [ ダウンロード ]
   二番目のマスターシェルだったものです。
   現在のverでは、通常モード限定対応の追加シェルとして使用できます。
 
  bro_M_Third  [ ダウンロード ]
   三番目のマスターシェルだったものです。
   現在のverでは、通常モード限定対応の追加シェルとして使用できます。
 
  sk8_1stMaster  [ ダウンロード ]
   一番目のチルスケモード用マスターシェルだったものです。
   現在のverでは、スケボーモード限定対応の追加シェルとして使用できます。
 
  sk8_2ndMaster  [ ダウンロード ]
   二番目のチルスケモード用マスターシェルだったものです。
   現在のverでは、スケボーモード限定対応の追加シェルとして使用できます。
PR