忍者ブログ

Bequeath the SUN

つくって置いとくん棚

【bro.M更新】2020.5.10(Sun)

●ざっくり更新内容
 ・masterシェルの処理の改修
 ・通常モード
 ・うたた寝、熱モード中も通常モードと共通の眼鏡を追加
 ・友人Hのシェル、設定、トークを改修
 ・友人Hにメニュー、質問フォームを追加
 ・取扱説明書を再度追加

!注意!
今回の更新に含まれるmasterシェルの仕様変更により、再度過去のシェルが使用できなくなります。(過去シェルを対応させる予定は今のところありません)
アーカイブ更新の場合、master以外のシェルを使用していた場合は手動でmasterシェルに変更する必要がありますのでご注意ください!

着せ替えの追加の為に、シェルの作りを変えました。
目に見える部分では大きな変化はありませんが、ちょっと着せ替えが増えたりしています。
色々変えたのでバグが出ないことを祈りつつ…。

●今後の更新予定
・着せ替えメニューが煩雑になっているので、今後メニューからの変更が出来るように出来たらいいなと思っています。
・トークの文体と選択肢の提示方法を少しずつ変更していく予定です。

WEB拍手をポチっとしていっていただけるととてもモチベーションになったりしますので、よろしくお願いします~…!

[WEB拍手を送る]
伺か用ゴースト 「bro.M」 をダウンロード ]
[質問サイトで質問を送る] [マシュマロを投げる] [お題箱にお絵かきのお題を送る]
 
詳細な更新内容は下記の通りです。

・うたた寝、熱モード中も通常モードと共通で眼鏡をかけるようになりました。
・スケボーモード、うたた寝モード、熱モードにも腕上げのシェルを用意しました。
・スケボーモード中にも口隠し・服捲りのシェルを用意しました。
・スケボーモード中でも服がめくれるようになりました。
・相方モードの標準の服をマルーンフーディーに変更しました。
 (今までの服は着せ替え「スシ」としています)
・友人Hの設定を一部変更しました。(スミマセン)
・友人Hの標準のシェルを変更しました。
・友人Hの導入、初回起動を更新しました。
・友人Hのランダムトークをリセットしました。
・取扱説明書をメニューに再度追加しました。
・友人Hから相方メニューが開けるようにしました。
・友人Hに質問を送信できるようにしました。
PR